独学でweb制作フリーランスを目指すえりかのブログ

独学でweb制作のフリーランスを目指しています。

独学でweb制作 フリーランスになるまでのブログを初めます!

はじめまして、えりかと申します。

現状大学生なのですが、将来を考えたときに自分にスキルをつけて最終的にフリーランスとして働きたいと思い、今は独学でweb制作の勉強をしています。

まだ初めたばかりで、HTML?CSS?みたいな感じですが。。。これから色々学んで、自分でwebサービスを作ったり、webサイトを作れるようになりたいと思っています。

このブログでは、その過程や日々の勉強のアウトプットとして使っていこうと思います。
web制作やwebサービスを作ってるよという人やいまエンジニアを目指している人などぜひ仲良くしてください!

Twitterもやっているので、よければフォローしてください。

twitter.com

プロフィール

名前:えりか

好きなもの:プログラミング、お絵描き、アニメ、買い物

勉強中:HTML、CSSJavaScript

よろしくお願いします!!